武蔵野ファッションカレッジ 入学案内2022
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142年前から生み出されるトレンドファッションにはトレンド(流行)というものがあります。このトレンドは、顧客が商品を目にする約2年前から「流行色の方向づけ」「ファッショントレンドの方向づけ」「素材の方向づけ」という決まったプロセスによって生み出され、デザイナーのコレクション発表やアパレル企業の展示会などを経て、トレンドアイテムとして消費者のもとに届けられます。ソーイングスタッフ4バイヤーバイヤーや顧客、メディアを対象にショーや展示会を開催。メーカーにとっては来シーズンの業績を左右する重要なイベントです。ファッションショー・展示会の開催スタイリスト5受注数に応じて生産数を決定し、縫製工場へ発注。仕上がった製品を検品し、物流センターから小売店へ納品します。生産・納品6プレス広告やパブリシティを含むプロモーションを展開。営業・販売促進を目的とし、小売店ごとにフェアなどを企画します。プロモーション活動ファッションアドバイザーショップでお客様の対応にあたるプロの販売担当者。販売のみならず、コーディネートや着こなしの提案も行います。接客技術や商品知識、縫製知識など、幅広い能力が求められます。ファッションアドバイザーアパレルプロフェッショナル科、   ファッションマスター科で実現できる夢のカタチファッションスタイリング科で実現できる夢のカタチ卸売、小売店の仕入れ担当者です。消費者が今、そして近い将来、どのようなものを欲しがっているのかを理解し、他社との差別化を意識しながら、世界中を飛び回って商品を見つけ出します。バイヤー目的に合ったイメージで、ファッションをトータルコーディネートします。写真撮影用アイテムの準備、タレントのスタイリング、商品配置のコーディネートなど、仕事内容は多岐にわたります。スタイリスト主にアパレルメーカーなどの広報を担当します。自社ブランドのイメージをメディアに正確に伝える他、スタイリストへの商品貸し出し、取材のアレンジ、記者発表なども行います。プレス

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